忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも平日は忙しくてパソコンに触れている余裕すらなかったOTZ
てかあれですね…きっと新学期始まって一週間だったからね…
そうだと私は信じているよ。
今月いっぱい忙しいなんて信じないよ!!!

ということで(?)
アクエリオンを見ております♪
某アニメ専用チャンネルとか映画のCMとかでね…
歌が流れて居るもんですからね…気になってね…
うへーw
超いいですね「一万二千年の恋」!!!
エヴァのOP曲に次ぐ最高のアニソンだね!!!!
サビ入った所とか本当に最高なんで歌いまくりです♪

んで、本編ですが、4話まで見ましたよ~v
絵はねーあんま好きじゃない、話も分からないというオチOTZ
でもねでもね!!!皆ガチホモ!!!!
一万二千年前のアポロ…男に愛されてるぅぅぅぅ!!!
しかも森川帝王で御座いますよっ!?

「ただ一人愛したO・TO・KO」

ほげーーーーーーーーーーーーー!!!
これはね、最後まで見るしかないよね。だって合体だもん。
なんだよあのE・ROフレーズの数々と場面はよぉ!!!!
本当に妹消えてくれないかなぁ~?????
あぁ、百合もあるからそっちの人もきっと楽しめる!!
ということで、遅すぎるけど、頑張ってみますよ。

さて、話は変わって「地球へ…」ですが…暴露しよう!
私本気で…マジで泣きました!!!!!
マツカが死んじゃったときにそりゃもうボロボロと!!!!
だって原作どおりにエグイ死にかただし!!!!!!!
「マツカぁぁぁぁぁぁァァァァァアアアアアアアア!」
見たいな感じで叫んでましたね。煩かったろうに…(笑)
キースが三途の川渡るときに、サムが出てくるのは分かる…
シロエ!!!しかもシロエ超ツンデレだったしよぉ!!!
なんだ可愛いな!!!!そしてラストに天使マツカ!!!
なんだよー皆ガチだなぁ(違うだろ黙るといいよ)
マツカは本当にいいミュウでしたね。キースなんかの…
キースなんかの為に死にやがってよぉぉぉ!!!!!
しかも、しかもだよ!?トォニィがさぁ!!壊れそう!!
お願いジョミーそんなひどいことしてあげないで!!!
初期の貴方の心を思い出してくださいましよぉぉぉっ!!!!

はぁ…てかね、昔の映画見たんですよね?
キースいい人なんですよ!!そして昔のがHO・MO率高い!
マツカにひどくあたらないし、ジョミー大好きだし??
ブルーすぐ死んでるし?(ここは今のがいいです!!)
し・か・も・!
トォニィはジョミーとスエナの子でしたアレー????
ジョミーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?
これはおかしな現実が出現してしまったのでびっくりです。
原作に近いのは映画ですが、最後の終わり方が良かった。
原作は確か悲惨な終わり方をしていたような…
どうにしろあと2・3回で終わるんで寂しいです凄く!!!

はぁーSFはどうしてこんなにも私のハートを揺さぶる!!
もう最終回が楽しみです!!!
誰か一緒に地球へ…を語りましょうよ!(寂しいんだ!)
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars