忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてバイトでしたーっと。
明日人生初給料日で御座います。二日間しか出てなかったのに¥7000を超えておりましたYO!!

ということで初給料でLamentoのO.S.Tと今日から㋮王!Rの2巻を購入致します。
Amazon様でさっき頼んだvvいつ届くかしらね??ドキドキvv

LamentoといえばドラマCDが・・・出たんでしたっけ?出るんでしたっけ?
お正月って怖ぇー!と思いつつなんで・・・どうだったか・・・
ライですか・・・欲しいじゃないですかこの野郎!!!でもなーうーん・・・(多分買うよこの子)
というか咎狗は延期になっていつ発売されるのか凄く気になるところではありますが・・・

今日は本屋さんへ行きましたよ。今日から㋮のつく自由業!の4巻と咎狗の血の4巻とニュータイプ・ロマンスのウィンターを購入♪
今月は買うもの以上といった感じなのですが・・・㋮は相変わらずコンユ色強めで素敵ですたvv
咎狗は私の大好きなグンジがいっぱい出てきていたのでキュン②しとりましたよ!!
ケイスケがついに!!ついに!!薬中wwひゃっほーい!!内臓出たーーーーっ!!
アキラは源泉のおいちゃんとラブ②な感じですたよー!ENEDとかの話が出てきたし日興連とCFCが戦争おっぱじめるみたいな話になってきたので・・・
次がその次あたりで終わるのかしらね?
こうゆうのを読むと久々に咎狗をプレイしたくなってくるよねっていう・・・(笑
取り合えずグンジの腰がかわゆかったです!!

そんな感じですね。うん。うっへー!早くLamentoのO.S.Tと㋮届けー!!

画像咎狗の血 4 (B’s LOG Comics)
著者:茶屋町 勝呂
発売日:2007/12/27
価格:¥ 651


画像今日から(マ)のつく自由業! 4 (4) (あすかコミックスDX)
著者:松本 テマリ
発売日:2007/12
価格:¥ 546


明日絶対更新しますYO!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars