忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウン。
さっき新聞のテレビ欄見たら森川帝王のお名前発見!!
キュピーンって感じで見つけてしまいましたvv
トムクルーズ?が出てるからだよね多分。

アニリボ見ました。
彩雲国は眠かったし、ダイジェストなので見ませんでした。
アニリボね・・・色々端折られ過ぎ!!!信じられない!!!
流石良い子の時間だな・・・って思いましたよっ!!!
シャマルがチェルベッロのチチを揉まなかったよね?
あぅー!!お父さんと見てるんですけど・・・

「シャマルチチ揉まんかったし今ーっ!」

って叫んでしまいました。そしてクッションで殴られた。
だって・・・ねぇ?
あとベル最後の方血出てなかったよね?あれって確か・・・
王族の血が流れたら本領発揮するんでしたよね??
流れてねぇし!!とか・・・思っちゃったの私だけ?
てか全体的に血が流れてないよねアニリボ!!!
深夜に移動するべきだと再々思いますな。

画像眠れる君の薔薇色の唇
著者:さくら あしか
発売日:2005/06/30
価格:¥ 650


ちなみに昨日話してたビーエロ(BL)本の表紙。
Amazon・・・これをもってる人はこんなのも持ってますって・・・
それも勿論あるよ!!って感じでした。
センシティブ・ポルノグラフw
アダルトな開発室はまだ持ってないですね。
某古本屋に置いてあったけど・・・ね?タイトルがぁ!!!

画像センシティブ・ポルノグラフ
著者:さくら あしか
発売日:2003/12
価格:¥ 650


他にも欲しいビーエロ本あるんですけど表紙が!!!
とかタイトルが!!とかで結構断念してますね。
買うのに勇気がいるんだもん!!

とりあえず咎狗の2巻が欲しいな。まだないの(涙
1と3あるのに間ないってとても寂しいよ!?
ヴィスキオのアンソロも欲しいな。グンジを堪能したいんです!!
あと絶対狗とかもいるよね!?見たいなーvvv
むふっー

ドリームハイパーバトル!を買うか買うまいか迷いちぅ!!
弟もやるんだったら買おうかな・・・
でも私多分骸さん使って恭弥さんボコれたら満足してると・・・
バイオレンス6918ラヴ!

明日は雲雀祭の絵茶会に参加しようかと悩みちぅ。
だってチキンなんだもん(笑
参加するとしてもこっちのHNでは参加しないと思う。
さてどうしたものか・・・
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars