忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来ました!一昨日の夜Amazon様に頼んだ物が!!!
珍しく早く届いたんで吃驚なのだが・・・ん゛っん゛ー!

今日から㋮王!R「栄光は誰がために」は早速視まして結局どういう落ち!?と・・・
表紙がコンユで素晴らしかったのですが!!
テマリさんありがとーーーーーーっ!!!!
んー中身は展開が速すぎたのですがね~でもバトル最高!
コン様とアーダルベルトが素敵ーvvキャーvvv
グウェンも格好よかったしかわゆかったですぉ!!
なんかちょっこり眞王が出てきたのが謎でした。
ムラケンは相変わらず反射眼鏡だし!!さぁ次どうなる?
あ、落ちは・・・有利が一番だよっていう・・・であーって落ち。
次回が楽しみだ。(もう出てるけど金がない!!

LamentoのO.S.Tの方は今聞いておりますがもう感動!!
歌詞の意訳がありまして感動ですよあれは!!
あぁコノエ可哀想に・・・ってなります。
そして中身はもうゲームの内容が鮮明に思い出されて!!
凄い感極まるのですよ・・・泣きそうだー!!!!
コノエーーーー!!!ライー!!!パパー!!!!
これでリークスたんの歌とか来ちゃうとさらに泣きそうだよね。

ということでウハウハなお休みでした。
あ、更新頑張りましたよ。拍手ですけどね。
雲雀さん攻め夢がなんだか人気が高いようでしたので続編です。
捨て猫さんに変態な雲雀さんですハァハァ
いい感じのところで切っておりますが・・・あれ次行くと裏ですね。
なんで会って間もないのに愛がはぐくまれているのでしょう?
謎!!ビバドリーム!!!

ぐは!!魔術師魔術師!!(分かったからテンション下げて!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars