忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達の家で焼肉パーティだったのですよ。

講義終わってからソッコー買い物行きました。
で、なんか意外に買い物できるんだねとか・・・


ハハハ!!

あたしはそんなにしっかりしてなく見えるのかいっ!?!?


と、なんか意外がられました。

いい奥さんになれるらしいですよ(笑




で、迷って・・・友達の家行って・・・


用意



まず、トマト切った。

で、ピーマンと格闘した(臭いー!嫌いー!!!

で、キャベツ切った。

残るは・・・玉ねぎ!!

こいつは強敵でした。なかなか手ごわかったです。
泣きました。やヴぇかったwww

もう・・・マスカラ・・・落ちまくり(*´艸`)


そしてまたまたいい奥さんになれると言われた。
好きだなお前らwww


だってキッチンで働いてるんですよ???
ね?


意外とか思わないの(*ノД`*)アイター


フフフ・・・

さてお腐タイム。

あの・・・



↑何度発売延期になるのかにゃ!?!?
とってもとっても楽しみにしておりますのよ!?!?
だってコノエかわういからヽ(,,・∀・,,)/

ライにゃんといちゃいちゃしてるの見たいの。

生憎発売日は給料日だ・・・

ん!?!?

うへっ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars