忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪治りません!!誰か治してやーーーーーっ!!!!
鼻水が止まりません!!マジで止めて下さいYO!!
あと頭痛となんか胃が痛いんですよねぇ~?胃から来るお!
風邪が胃から来るって言ったら可笑しいって言われた。
ちょっとへこむしや?

あとなー…なんで関西弁かと…?
今「ゴチャ・まぜ!金スペ」聞いとうからDEATH!
金曜日は和樹さん出てるのです。だから聞いてるの!
最初の方にimpure loveが流れてテンションハイだったのです。
でなんか話題で関西弁って格好いいよなという会話が…
という事で関西弁にしてみたんやけど…書くと変になるわ。

なんと和樹さん料理出来るらしいで。すげー!!!
マジ感動したしw私でも出来ひんねんけど?みたいななw
てか和樹さんが笑う度にキュン②しとったからな…ヤヴァ;
何であんなに可愛いんやろな?不思議やわ…

うーヒートアイランドそろそろ始まるみたいやな?
マジ見に行きたいんやけど?金ないねんって話やわ!!!
今月からまるマのOVAが5ヶ月連続リリースやん?
買うから!!あと11月は咎狗出るし…買うから!!!
あと地球へ…のブルーのDVD…買うから!!アルタミラやで?
コレは見るしかないやろ的な…な?
あとなー6918デュエットCD出るやん?買わなやん??
あとそろそろカレンダー出揃うから選んで買わなやん??
金はいずこ?

あー鼻水止まらん!!
つか関西弁で書くんがしんどなってきた。
喋るんと打つんとではやっぱ全然ちゃうな?

という事で標準語に戻ります^^
今日久々に俺も㋮のつく異界人!を更新しました。
明日は時間があれば君とかアリス書きます。
あわよくば二つ…で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
春抱きのパパ抱き連載打ち切りました。だめだ!!
あの設定は自分の中に思い留めておきます!
そしてです!忍足侑士で長編始めます。結晶で…
あと侑士の出してる曲全てで短編かな??????
設定は結構決まってるので書きまとめたいと思います。
まぁどうなるか分からないのですが、応援の程をどうかヨロシクお願いいたします。

では。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars