忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫生きてます。
取りあえずAOの面接を土曜日に終えまして、本日母校へ。
母校と言いましても小学校へ行ってきたのですがね。
伝統の鼓笛隊行進を見てまいりました。そして弟の有志。
弟は28代でした。私は22代でしたので…いやぁ~時間って残酷。

受験の方ですが、12日に結果が出ますので、ご報告します。
それにより、更新出来るか、はたまた消え去らねばならぬか…
まぁ運命の分かれ道になってくる訳なのですがね。

そして…14日のイベントに向けて今頑張ってます!!!
ラミカの塗りですとか、あと下敷きの方の下書きをですね…
今必死で頑張ってます。これでもか!!みたいなね。
ラミカは4種完成していて、あと2種はスキャナで読み込みまで…
もう受験だの文化祭だので忙しくてそれどころじゃなかった!
だもんで必死なのですよ私はぁぁぁ!!!!!!
取りあえず頑張る。小説書けそうにないかも…でも売りたい。
オリジとあとムクヒバの方をだなぁ…あぁ無理か!!!!
初めてのオフ活動は大変であります。

そして15日から中間テストっていうね…なんのいじめだヲィ!!
4日か3日間か…どっちか。どのみち今ネット活動する余裕が…
と言うことで本当更新滞っていて申し訳ないです。
復活した暁にはいっぱい更新したいと心底思ってます!!!
雲雀さんとか骸さんとイチャコラしたいんだよ!!!!
そしてコンラッドに早く合わせてあげたいんです私は!!!

と言うことで皆さんおらに力を分けてくれーーーーー!!!!

あ、バトン拾っちゃったのでバトンして消えます。
どこぞやから拾ってきた。何故田島用語が出てるのだ!?
ゲンミツに答えます。


■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【5】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【5】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【×】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【3】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【4】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【×】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【×】
◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【2】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


AとBが同数…優等生な天然???どんなだよ!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars