忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぐっ・・・私にとって日の光は敵です。
別にヴァンパイアな訳じゃありませんが、とても厳しい。
なんで一日に体育を三時間連続でしないといけないの?
体育会の練習なんで仕方ないんですけどねっ(メソ
でもね、二日もそれが続いたらね・・・嫌になるの。
体育のないクラスは二時間だけでいいのにさ・・・
連続ってどういうイジメなのよ一体。
ふえっ・・・明日なんて体育会の予行ですよ皆さん。
私きっと干からびて死んじゃってますんでよろしく。
うむぅー!!四時間もお外に居るのは辛いよっ!!!
お肌焼けちゃうじゃありませんか!!!!

って愚痴っても終わらない。早く11日になるといい。
そして体育会なんて終わってしまうといいよっ!!!
でも、そうしたら次には学生の敵テストなんて物が…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!!厳しいよ諸君!!!!!!
一学期までの成績が大学やらに行くからねっ!!!
だからこの中間と期末が私にとっては大勝負ですよっ!!
評定平均値を上げるには今しかない!!範囲狭いぜっ!!
とかってたぶんパソコン下がっちゃっていつもどおり・・・
ふふ、私の敵はパソコンか!?それとも自分なのかっ!!!

ねぇ、今日も学校で女の子の日になっちゃってね、
死んじゃってたのにね・・・フフ。
優しさで出来ている某薬を飲んだら楽になって・・・
なったはいいけど眠くなってきてぼーっとしてたらね、
怒るでしょ先生!!私辛いの!!ほって置いて下さいっ!
切実に願いましたね。
家帰るなり死んだように寝たのに、起きたらパソコン。
んでずっと恭弥ドリ読んでました(´∀`*)エヘ

私の敵はパソコンのようです。

んむぅ…それより小説書かないといけないのにね、
許してくださいね。そのうち更新されますから。
多分拍手あたり更新します。あれもそろそろ下げます。
つかBL小説サイトだけど、ドリで頑張ってるなら、
拍手もドリにしろよ、とか思いましたので、ドリにします。
頑張ります。(ゲソッ

あうー早く受験終わってしまうといいなぁ~
終わったら三学期きっと楽なはずですよっ!!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars