忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元旦からバイト三昧で忙しくパソコンに触ってないという非常事態が起きておる訳ですが・・・

昨日今日と私はしさ。殿と遊んでおりましたとも。えぇ当初の予定とは随分と変更しておりますがな!!
当初の予定?4日はしさ。殿と遊ぶ約束をしていたのでその通り。
4日はしさ。殿と戦国BASARAの外伝でウヘウヘしようぜーって言ってたんです。
で、5日は流石に宿題せんとヤヴェーなーと思っておったのですがね・・・
遊んじゃった(*ノД`*)あいたー

4日は結局戦国BASARA外伝を数時間しかせず・・・しさ。殿の妹を迎えに行くついでにしさ。殿のお父様にラーメンを食べに連れて行って頂き・・・
そしてゲーセンに行き、100均でコップレで使えそうなものないかなー?としさ。殿と探り・・・
そしてゲーセンではPop'nでフィーバーし・・・たいむクライシスで燃え上がり・・・
最後には私としさ。殿と妹とお父様でマリオカートで白熱見事私優勝し(笑
その後始めてネット喫茶とやらに連れていって頂き・・・
そしてそのまましさ。殿の家にお泊りです・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレアレ!?

で、その後BASARAで白熱し、私はNARUTOが読みたくなったので第二部から読ませてもらって・・・
んで寝たのが朝6時です(゜Д゜)ポカン

起きたのが11時半で、家に帰り、風呂に入り・・・
しさ。殿と三宮へGO!!
ということで今日の戦利品の数々ですよ(*ノωノ)

アニメイト行って兄貴とライのフィギアにうへうへし・・・何時間かアニメイトでウヘウヘした後に古本屋へ行き・・・
そして同人誌を探りに探って・・・

Lamentoのオールギャク2冊と悪魔ライコノ2冊GET(*ノД`*)ハァハァ
中身とても素敵ですたよvvv

んでフィギア屋に行き・・・ジュンク堂へ向かい・・・コミックのBASARAを4冊発見し・・・
アニメイトで買ったほうが透明のブックカバーが付くので戻ったら1冊しかなく・・・
BASARAの2を二人でアニメイトで購入し、ジュンク堂へ戻ってBASARAを3冊購入しました。

馬鹿だーん(゚Д゚;

んでサイがあまりにも可愛かったのでガチャポンしたらカカシ先生が2体出てきてil||li _| ̄|○ il||liズモーン

ジャックのタオルは明石でGETした。

明石帰ってきてしさ。殿の戦国オンリーのための佐助の小道具で必要なレコードを購入する為に向かったゲーム屋でお友達が出来てしまいましたYO!!
レコードを小道具で使うと言ったらコスプレの言葉がww
ちょっとワロスwwあんな素敵な出会いもありなのねーと思いましたよ。
うはwサイトをお教えしたのですが見てくださっているのでしょうか??
ヽ(,,・∀・,,)/おーいvv

バイトしてる日を教えていただいたのでしさ。殿と遊びに行こうねーなどと会話をし家路に付きました。

あ、うん・・・家に帰るまでの会話が凄まじかったのは言うまでもなく・・・えへv
小太郎のコスがしたいのはコッソリと・・・

あー明日はバイトだよー!!4時からラストです。死ぬ!!明日は忙しくないといいなーOTZ
あ、家に帰って自分の部屋に行って凄く驚いたんですよ。カーテンキティちゃんだったのにマリーちゃんに代わってた!!
何で!?雲雀さんもワォと驚かれてしまうよ!?超ショッキングピンク!!えぇ!?

うん・・・なんだかとっても悲しい。ということで今日買ったBASARAのコミック読んでうへうへするぜ!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars