忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかBlog滞ってごめんなさい。
違う!今週忙しかったんだ!!!!

月曜日は朝からしさ。殿と映画に行きました。
やっとNARUTO疾風伝絆を見ましたよ。
なんかがっかりだったよ!!
もっとサスケとナルト絡んでるものと!!!
でもナルトがサスケの肩に手を置いたときに払わなかったのはいい!
あと結構まぁ・・・なんかエロ仙人死んだと思ったのに・・・
死んでない設定で進んでたのね!
なんなのあのナルトの異様なエロ仙人を気にする感じ・・・
まさかのフラグに私ドキドキ(*ノД`*)
でも結構サイが活躍してて彼の腰が見れてウハウハww

火曜日は朝免許の勉強して夜バイトでした。

で昨日はお友達と三宮。
今週で二回三宮行ってるよねー
でもでも昨日はサンホラ6thCDの発売日だったのよ!
だから予約してたもんでそれを取りに行ったの!!!
もう中身感動だしポストカードも素敵すぐるし陛下!(今陛下のターン
今桑島さんのターンだったよ!!(今回も声優素敵すぐort
んで・・・まぁ色々買って回って服見たり・・・
あ、ネズミ王国のチケットも買ったかな?楽しみ♪
あと某友人が三宮に来るって言ってたから会ったりねv

夜は食べて飲んでほんでカラオケ行って・・・
結局またもやオールしてしまったから帰ってきたの朝だよ!!
タクシーで帰ってきたさ!!朝日が攻撃的だったさ!!!

そして今日は5時からバイト。
明日は夜に親と三国志展見にまた三宮行くの!!!
今週何回三宮行くのさぁ!!!
まったく・・・

あぁ陛下!!!



これだよ。皆も買うといい!
ていうか初回買ったけど通常も欲しいと思うのは・・・
え?馬鹿?あ・・・馬鹿????
大丈夫思いとどまれる私は!!!!!
あーCD全部欲しいな。霧の~も欲しい。
あとDVDも欲しい・・・欲しすぎてたまらない。
もう気づけば部屋に色々そろいだすんだろうな。

うへwww
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
コメント失礼しますー。
おぉ!夢月ちゃんもMoira買われたのですね!!
僕は発売日前日にフラゲ致しましたよv(笑)
今回も神曲ばかりで…素敵ですわぁ~vv
翔魔林檎||2008/09/05(Fri)|Edit
林檎ちゃん!!買った!買ったよ!!
で買ってから毎日のように聞いてるあたしが居るよ!!!
神曲だよねー(*´▽`*)陛下素敵すぐる!!
冥王が本当好きすぐるんだけど!!!!
てかじまんぐがハラショー(爆笑

丁度東京に行く日にサンホラライブが・・・行くべきかな?
シーのチケット無駄にしても行くべきかな!?(早まるな!
2008/09/06(Sat)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars