忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近『テニスの王子様』に嵌ってます。薔華です。
え?今更??いえ、大丈夫!再ブームですから(ドドーン
忍足侑士氏ラブですvv超格好いいですよねぇ~vvv
テスト前の薔華さんの状態は侑士禁断症状でした。
侑士が不足すると叫びだしました(マジです
「早く家に帰りたいーっ!!侑士が私を呼んでるねん!!」
と…かなりヤヴァイ子でしたね(ほぼ毎日だろ

侑士のアルバム聞いております。めばちこの歌が好きです。
面白いから(笑)
めばちこぐらい知ってるし…何説明してるんだろ…
とか思ったらあのこ達関東に住んでらっしゃるものね!!
そりゃ分からない!!バリバリ関西だから分かったのね…ふむ
私は物貰いと聞いて分からなかった子ですからね。
何で同じ日本の中なのにしゃべり方が違うのやら…面白いですね。

あとは眼鏡'Sの歌が超エロくて好きですよっ!!!!
なんか語り方とか…木内氏エロ!!みたいな♪
乾が「恋してるだろ?」って聞いて「あぁ~v」って言う声が!!
もう机今日も破壊しそうな勢いでしたよ(爆笑
なんなんだろうね…侑士はフェロモンの塊だよ!!!
あいつフェロモン野郎だな!!超好きvvv

今日はイラストサイトの方の更新作業してましたので、コッチはなし。
今日はね、現代版の黎舞君をUPしました。興味のある人はイラサイへ。
てかここのAboutに実はリンクがあって、バナーが常に更新された絵です。
という事は、Aboutに行くと少しだけ絵が見れますかね???
黎舞君迷彩の服ですよーそして戦っておりますよーvvv
本編終わったらいっぱい番外編を書きたいと思ってるんですけどね。
えぇ、いつ本編が終わるのだ!という話です。
そもそも『全ては貴方に』を誰かが読んでらっしゃるのか謎ですね。
自己満足サイトなんでいいんですが(いじいじ
自分の息子というのは愛して欲しいものです(笑

あぁ駄目だ。侑士の声の所為で…所為でぇぇぇぇぇ
一日中もだえてるな…クフ(アレ

あ、そういえば、明日やっと10年後の恭弥さんがごにょごにょ

えっとですな、本日は嘩氏とお電話しておりました。
薔華はいつもどおり変なこと言ってたし、ぽかしてるし。
はい。きっと呆れられた!!!
てかお電話何回目なのでしょうか???楽しいので好きですvv
えへえへvv
遊びにおいでと言っていただけたのですが…遠いよ!!!
大学受かってバイトしだして…金が入ったら絶対に遊びに行きますよ!!
ですので泊めてくださいねv(アレ
そしてゲームいっぱいやらせてください(もしくは見せて!!

えへへ。またしましょvv
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars