忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり本日スザク君の誕生日でしたね。
こっちのサイトではコードギアスに触れた小説がないので…
なんとなく安心だったんですけどね。結局何もしてません。
ルルーシュ君の誕生日にスザク君には美味しい思いをして貰います。

という事であまり書くことがありませんですよ。
あ、模試の結果返ってきたんですけど、点数笑えますよ。
勉強してないからそりゃこんな結果になるわな~って言う。
その割には行きたいとこA判定でしたよビックリ。
なんだ、世の中こんなに甘くていいのか????
国語は良かったです。記述式だったんですけどね~。
今度夏休みあたりにマーク受けてみたいと思っております。
でもAOで受けるけどさ…堕ちたら公募で次一般じゃん。
夏休みちゃんと勉強しておかないと本気でヤヴァイですよね。
きっと夏休みで差が開いちゃうんだろうなぁ~。

てかね、テストがほぼ帰ってきたんですけどヤヴァイ。
勉強してないからあんなもんなんだろうけど…欠点ないのが救い。
国語はいいんですけどね~後がね~マジでヤヴァー(苦笑
あと帰ってきてないのが現代社会とリーディングと数学かな?
うひぃ!!どうしよどうしよ!!評定平均上げるとか無理!!
くはwww誰かこの阿呆に救いの手を差し伸べてやってください。

あー明日からなんか忙しいかも知れないなぁ~むへー。
家庭科部の写真撮影の後、文化祭でやるアフレコの打ち合わせ。
コレは楽しい仲間たちなんで大いに結構なんですけどもな!!!
『ギャグ漫画日和』やるんっすよvv超楽しいよきっと!!
んで明後日が書道部の写真撮影に部活がその後あってですな。
明々後日が生徒会の写真撮影でその後ローソン行ってペットボトル回収。
面倒臭いっ!!なんて面倒臭いんだよまったく!!!
なんかテスト終わってからの方が忙しいのは気の所為なんでしょうかね?
むふー。

あぁ0時を回ったよ。魔法が解けちゃう。といことで寝る!!
おやすみなさいませ。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars