忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は物凄くよくしゃっくりが出ます。
どうしてだろう?
100回しゃっくりしたら死ぬんだよ。
そのまま死ねばいい・・・

てか今日バイト場のパートさんに自虐的と笑われた。
おう・・・今のあたしはいつだって自虐的・・・フフ
だって全部マイナスにしか考えられないんだもん。

ね、何心配かけてんだよこいつって感じです。

で、しゃっくりですが少なくとも4回はした。
あの・・・ご飯食べる度に出るの。
何!?何が駄目なの!?

で、今日はお昼食べに行った。
バイキングだったんだけどね・・・
こんにゃくとかぼちゃが物凄く残念な味だった。
きっと夢月がそう感じただけできっと・・・きっと・・・
って言うほど残念だったよ。
あとは美味しかったんだけどね(苦笑

でお家連れてってもらったよ。
玄関で熱烈なわんこの歓迎を受けて怖かった。
あとから徐々に可愛くなっていったんだけどね。
落ち着けお前!って感じだたお・・・吠えないでOTZ
にゃんこかわゆすぎたけどね・・・嫌われたOTZ
大丈夫猫ってそういう生き物だって信じてるよ。
決して無理やり抱っこなんてしてないもんんんん!!!

うちのマイケルは今なんか半目で寝てる。
夢月に似てぼけなの。可愛いなもうっ!!!

めっ・・・なんだか憂鬱だ。
うじうじいらない。早く元気になりたいな・・・
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars