忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名通り、イラストサイト二周年を迎えました。
きっと今後も変わらず、亀の様なスピードで運営されていくのでしょう;
オフの友達からイラストを頂いているのでUPしなければ!!
皆様素晴らしいイラストばかりで!(うるうる
今の嵌っている傾向で家庭教師ヒットマンREBORN!です!!
恭弥が二枚と、骸様が一枚なのですvv超幸せvv

と、こちらのサイトも更新しろよ!!って感じですよね。
はたしてブログを見てくださっている方がいらっしゃるのか…
とまぁ、テスト一週間前に入っておりますので…
一応は更新停止状態であります。冬休みはきっと暇なんで…
小説を書きまくりたいのですが…まずはリクエストの消化!!
後は、本格的にREBORN!の連載を始めていきたいですね!

と言う事で今日もお勧め小説です。

画像Aコース
著者:山田 悠介
価格:¥ 480


先日も紹介した「親指さがし」の原作者様の小説であります。
図書室に本を返しに行きましたら、新書でありましたの借りました。
結構薄くて読みやすかったのですが、内容は山田氏!!といった、
エグイ系?でした。今回はバッドエンドではありませんでした。
また、何かに追われているといった形も変わりませんでした。
そして、何かを探すというのも入っていましたね。
今回は新作ゲームの話なのですが、分かりやすく言うと…
.hack//です。自分が別世界にいき、自分の身でプレイをする。
そして、1~9までのスイッチを順に押していきクリアになります。
途中凶暴な敵とか出てきて、登場人物六人は大慌て。
ゲームだから死なないのをいい事に個人が勝手に動くんですが…
怜が超最悪な男でしたね~。賢治と憲希はいい奴でした!!
ゲームの設定場所が産婦人科で、火事になってたんですね。
で、中に三人残ってて、ゲームなんで助けなくてもいいんですが…
助けたんですよ!彼等二人は!!一人は母親で自殺しますが、
生まれたばかりの子供と、その兄が残されておりまして、
憲希が兄の方を懸命に助けるんですよね…いい奴!!!
んで、自己中な敏晃は、子供なんてほっとけ~って言うんです。
その後は不良集団なので、かったるくなって、自らゲームオーバーに。
でも何か引っかかった敏晃は受付のお姉さんにゲーム設定をして、
自らゲームオーバーになった人はコンテニュー出来る仕組みで、
ゲームに戻ってきます。んで、その生まれたての赤ん坊が自分なんですね。
んで兄は敏晃の兄だったんです。身内が設定だと分かれば当然助けて…
結局バトルロワイヤル状態だった不良の中で唯一ずる賢い?敏晃が勝利。

まぁこんな話でしたが、本当読みやすくて、世界に入り込みました。
凄いね~山田氏は!!いつもいつも楽しませてもらってます!!
「Fコース」と「×ゲーム」があと出版してるみたいなんですが…
是非とも読んでみたいですね~。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars