忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は結構やり込みましたよ(*ノД`*)

昨日各務さんのハッピーENDしかしてなかったんで・・・

今日は昼に起きてから各務さんのBADENDを攻略です

各務さんのBADは片桐課長(By鬼畜眼鏡)並みに怖かった

幸矢を幽閉して抱いて・・・怖い

んで幸矢自殺と・・・マジあのBADのスチルの各務さんの眼怖い

なんか私の中でBLゲのおじ様のBAD=怖いという方程式がwww

で、その後朔弥を攻略しました。

受×受ってなんか駄目ですね・・・なんかなよなよしてる

しかも水揚げの時朔弥攻めなのに慰めるとき逆転て・・・

まず朱璃が攻めに回るなんて考えたくなかったのに・・・

なんてこった・・・でもBADの巽込みの3Pは素晴らしかった

やっぱ攻めが居ないと引き締まらないというか・・・

朔弥ハッピーは朔弥髪切ったのは格好いいけど矢張り不釣合い・・・

てかBADの朱璃の姿の美しいこと美しいこと

で、「各務や将人は3日と開けず~」で・・・

各務が朱璃の身体に溺れるのは分かるけど・・・将人・・・お前もかwww

とつっこんだ

んで次が和泉君です。和泉君に好印象を持てませんでしたが・・・

ハッピーはまぁ黒和泉ツンデレとか思いながら・・・

友達・・・嬉しかったんですね分かりますwww

でもこれも受×受だったので・・・そんなに・・・キュンと・・・

で、次が五十嵐で御座います。

さっき五十嵐のハッピーやり終えた所で御座いますよ

これは凄くヘイバカッポーって感じですね

もう甘すぎるなんのって・・・ねぇ

高橋ヴォイスが鼓膜を・・・やっぱ攻め良いね攻m(殴

だって不自然さがないんだもん

普通になんか幸せだったんで和みました。

朱璃の絵が視てみたいなぁ~そんなスチルないですね・・・ハイ・・・

あの・・・シェリr(殴

バルドさんの幼少期のスチル・・・Lamentoならwww

ふへ。

そんな感じでした。

明日の夜は五十嵐BADから始めます。

んで、将人&梶山さんをやって・・・んで本命の巽

きっと巽をやり終わる頃に帝王による耳レイプで死んでるでしょう

あぁ楽しみだぁぁぁああああッ

花町終わったらスイプしないで眼鏡フルコンプしよう

では今日はこのへんで
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars