忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わっほーい!!学園BASARAやってまいりましたよ。
集合写真で御座いまするよ!!
明日登校日なんで説明だけ~(*´▽`*)

左から元親で私
上段にいきまして佐助でしさ。殿
お市で友人O
半兵衛でどん。殿
で下で幸村で東ちゃん
政宗様で朔夜
蘭丸で来都.ちゃんで御座います。

楽しかったですよーv親方様ゲームとかしました。
大部屋初めてで広かったよーvv
またコスしたいなーvvv
PR
2007年12月25日の21:00よりBASARAオンリーの絵茶会を、犬小屋管理人のしさ。ちゃんと開催しちゃいまする!!!
何処も彼処もバナー貼りまくりの、宣伝しまくり(笑

実は小説サイトでなく、イラストサイトのHNで主催しとります。
いいんだ!!BASARA好きは誰でもカモーン!!!!

絵が描けなくても一緒にお話しましょう!!語ろうぞBASARAを!!
(大丈夫私も描けないから。ほぼ初描きも当然だから!!!



参加時は上のバナークリックしてくださいねヽ(,,・∀・,,)/
頑張って作った即席の特設ページへとご案内!!!

沢山の方のご参加をお待ちしておりまする!!
Off Line の状況と報告をこのスペースにて行います。

2007/10/11 22:18 → ページ完成。
2007/10/10 22:18 → ラミカサンプル画を更新。
2007/10/09 23:49 → 下敷き枚数、及びサンプル画を更新。
2007/10/09 00:38 → スペース№、及び値段などを更新。

参加イベント

ComiCon

イベント名:ComiCon神戸inサンボー1
日時:2007/10/14/日 11:00~15:00
場所:神戸サンボーホール
参加サークル名:アガペー
スペース№:D-05

販売予定

ラミカ:値段50円、各5枚限定
    →オリジ:ハロウィン黎舞、アリルル
    →復活!:ハロウィン6918、雲雀恭弥、六道骸、十年後コロネロ
    →地球へ;ジョミー&トォニィ


下敷き:値段200円、4枚限定
    →地球へ…:表 ブルー、裏 ジョミー&トォニィ


コメント

初のサークル参加です。しかもお友達にくっついて行く感じで御座います。
めいいっぱい頑張りたいな~と思っておりますので、是非お声をお掛け下さいね。
飴を無料配布しますので、お召し上がり下さいねぇ~v
お友達のジャンルはTOA、グレンラガンetc...だそうです。
沢田綱吉コス

遅くなりましたが、レポートです!!

朝7時起床致しまして、色々準備をして家を出発!!

9時に三宮のポートライナー改札前で集合だったのですが、薔華遅れて到着。
遅れるよ~とメールを入れようと思ったらリミット切れてました(NON!!)
何時も遅刻してしまう薔華です。電車の時間感覚が分からないんです(涙)

皆スカートでした!!彩雲さんが珍しくスカートだったんですよ!!(感激)
今回ボンゴレ7人ともスカートで、マネージャー(笑)のななみちゃんだけがズボンでした。格好良かったぜ!

そして、わーわー騒ぎながら会場へ。多分9時半に到着いたしまして、開会の10時半まで騒いでました。
以外に人数少なかったですよ?コミックライブは時間前でもずらりなのに、ファイヤーはあまり…
時間前に開会してくださって、オレンジ繋に着替えました。
因みに全員同じ高校の人ですよ(笑)ここ拘りだったそうです(爆笑)
武をする彩雲さんが超忙しそうでした(笑)皆のヒーローなんですよ!!

着替え終わって外に出てみると…並んでた!!ずらりだよ!!速めに着て良かったですvv
んで、妖しいオレンジ繋(標的99)集団で撮影会開始!!!
マネージャーが超忙しそうでしたよ~?7人分のカメラで取り捲りです。
色々絡みしたり、阿呆な事を沢山やっておりました。
やってると亀仙人とか居て超感動でした!マジすげぇの!!!
ヴァリアーのベルとマモちゃんと二十年後ランボさんとか…
あと十年後ランボさんにイーピンのペア…あとあと(萌え)
いっぱいハァハァさせて頂きました(落ち着け)

お外で撮影してると、ベルとマモちゃんと二十年後ランボさんがいらっしゃったので、お写真をお願いしました。
あと制服に着替えてからご一緒しましょう!!と無理に頼んでみたり…

そしてツナと武と隼人と恭弥だけ制服にお着替えに行きました。
そして御三方と一杯絡ませていただきました!!(キラキラ)
嵐戦と霧戦が見れたよお母さん!!!超感動したよ!!嵐戦が凄く良かったよ!!ハァハァしまくりだよ!!
んで一杯お写真撮って…7人が2チームくらいに分かれて行動しておりました。

薔華は大好きな歪みの国のアリスの合わせ写真を撮ったり、あとREBORN!コスの方々を収めたり…vv

んで武の彩雲さんがコスプレコンテストに出ようぜ!!!
ということで制服4人で出ようよ~と言っておったのですが、
雲雀さんの秋雲さんがどうしても嫌と可愛いお目目で訴えるので断念。
ツナ(薔華)、武(彩雲)、隼人(憂衣)で出ることになりました。
チーム名決めたり…え?「並中トリオ」です(ベタだ…)
あと、アピールとかの欄があったんですけど…考え付かなかったので、ステージに立ったときに~と。
てか、出たのが“初参加思いで作りと賞金目当て”でした。だって賞金欲しいじゃんね!!

で、1時15分からコスコン開始!!1~20組出場していて、三組がリボーンでした(多っ)
薔華達は11番で、後ろに可愛いカミユ(Byマイネリーベ)が!!
仲良くしてくださってありがとう!!
そしてその後ろにまた格好いいヒューズさんと、シャンバラの国家社会主義労働者党の軍服?(By鋼の錬金術師)のお方がいらしてヒューズさんなさっていた斉藤さんは、オレンジ繋をしている時に笹川兄やんをなさっていたお方だったのです!
なんか一杯喋っていただきました♪

で、コスコンですが、コメ名(チーム名)を言った後に、キャラ名を言って、んでアピールタイムがあって、その後にポーズ決めて撮影!でした。
それが11番だったので長いな…と言う事で作戦タイム!!!
負けず嫌いに彩雲さんが一生懸命作戦練っておりました。
やっぱインパクトいるよね!!と言う事で登場の仕方から、キャラ紹介、ポーズまで綿密な計画を立てました。

登場が先ず武と隼人が先に出て、バット手を広げた所にツナ参戦。
で、キャラ紹介で
ツナ「ボンゴレ十代目の沢田綱吉です。」
隼人「十代目右腕の獄寺隼人です。」
武 「ツナの親友の山本武です。」
っとそれぞれマイクぶんどって紹介(笑)

アピールありますか?と聞かれてツナ「死ぬ気で優勝するーっ!!」と叫びました。…超恥ずかしかったですOTZ
でも…格好いいとか黄色いお声が!!!ありがとう皆ぁぁああ!!!

と言う事で、結果発表までまたもリボコスの方と絡んだり絡んだり絡んだり…
ディノツナとムクツナとムクヒバと…ケンツナとかぁ~!!!!!!ヒィィィ!!!萌え!!萌えっす!!!

とかしてたら結果発表で、三位から~
三位がシティーハンターの海坊主、二位がヒューズさん達…

で、とうとう一位発表!!三人で祈りながら…優勝したよ母さァァァァアアん!!!
めっちゃ素で叫んでました(ごめんなさい!!)
んで、またステージ行って、皆にありがとう!とお礼を言って、撮影タイムですが…

女の子多いし、BL行くか?つって武がツナを姫抱っこして、隼人が怒ってツナの右手を右手で引っ張る!!
というのをしましたらまたまた黄色い声援が(笑)
ありがとう!!!皆ありがとう!!狙い通りです!!!

とこんな感じで、優勝商品が3000円分の図書カードとカラーコンタクト赤2セット、青2セットでした。
ちょうど4月の明石のイベで骸と髑髏をするとの事でしたので、配分。夢月は図書カード♪
だってカラコン入れるの怖いし!!無理っす!!!!
本買って読んでる方がいいっすよ!!

と、楽しい思いで作りが出来ました。
その後皆疲れた~って放心しとりましたので、ボンゴレ着替えて3時半くらいに会場を去りました。

着替える時にコンラッドとヨザックが…上で出会っていたら…写真頼んだのにっぃぃぃいいいI!!!!!
ッケ!!!

と、あとアニ●イトとジュ●ク堂と本屋とフィギア屋行って帰りました。

明石でナンパされました。超うざかったよぉ;;;
皆で帰ればよかったな…最後それぞれ行きたい所行こう!ってなって…上の順で朔夜と二人で…
乗る電車が違ったから、明石では一人で…うひぃ…怪しくないとか…十分怪しいから!!
怖かったです。

で、家に帰って、買った本読んで、寝ました♪

超充実したクリスマスイブでしたvvv楽しかったvv
楽しい思い出を有難うございました。
次は多分大阪のリボーンオンリーに参加すると思いますので、是非お声かけて下さいまし。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars