忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフ会のレポーツですよ。人生初のオフ会は嘩とでしたパチパチ

10時40分に新大阪駅で待ち合わせて取り合えずお会いすることができますた。
なんか普通に綺麗なお姉様だったのでびっくりですたww
んで・・・あたしは例の如くパンクで・・・てへ;;;
まぁ見つけやすかったので良しとしてくださいませ!!!

で、合流してちょっと喋って難波に向かうことに。
心斎橋を中心に活動するって言ってたもんで場所が決まってるのかと思いきやそうでもなく・・・
あたしがアニメイト行きたいがために今回は振り回したさぁ!!!!

んでまぁ難波から道頓堀と心斎橋ちょこっと歩いて・・・
で携帯のナビ様で超迷いながらアニメイトに行ったよ。
アニメイトよりメロブの方が大きかったのが印象深い。
そしてあの辺一体パーツショップやら機械売ってる所が多いね。

で、やっと辿り着いたなんばのアニメイトは少し狭かった。
品揃えは・・・普通?
漫画は「海賊★ゲーム」と「満月物語」と「ギアス5巻」を買った。
グッズはLamentoの悪魔のクリアファイルと犬型サミット様の新刊を(ハァハァ

で、出てから迷ってる最中に発見したK-BOOKSに行きますた。
なんか入り口が門地さんの絵でとっても素敵すぎた!!!
なんで写メらなかったのか帰ってきてから凄く後悔したさ!!!
中に入るとコスプレ衣装とかがww素敵だったよぉ!!!
1階が色々グッズで2階が新書の同人誌3階が古本でした。
もうなんか女の子腐女子の為の素敵なお店だったよ!!
嘩に引かれながらも懸命に同人誌を探してなんか素晴らしい金額に。
なんか一気に同人誌が増えた!!そしてSEEDに手を出してしまった!!
あとはお馴染みLamentoの同人誌だな。う腐。まるマも一冊買った。
てかねーポイントカードがみなみ遥先生なのですよ!!!
もううはうは!!至る所に蔵王さんのイラストとかね!!!!
なんだK-BOOKSはネ申か!!!!

ということで出てお昼ご飯にミスドで一服。
なんか疲れすぎたから休憩がてらイラスト描いて嘩にあげた。
なんかあんな絵上げて申し訳ない感じ満々だったんだけど。

その後ゲーセンで無駄遣いとあとPop'nとかしました。
嘩の叩き方がなんだかかわゆかったのは内緒。

でカラオケ行きたかったから1時間だけ歌ったの。
嘩がねー上手いのーなんか流石って感じだったんだけど。

と、一日こんな感じで。
あれ?おかしいな・・・あたしが嘩のこと振り回してるじゃん?
本当今日一日有難うとごめんなさいな感じだったんですけど。
凄い充実した一日でしたよ!!
なんかね、昨日は緊張して喋らないかな?と思ったんですが・・・
結構そうでもなく普通の友達と喋る風に自然に話せましたよ。
あれかな?電話とかしてるから始めましてな感じじゃなかったのかな?

まぁそんなこんなで本当に楽しい一日を過しました。
次行くときはあたしが東京に進出するから是非又会ってやってください!

最後に本当にありがとー!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars