忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよGW最終日ですね。そして高校生生活最後のGW。
なんか結構あっけなく終わった気がしないでもないです。
でも私にとっては素敵なGWでしたね。
なんたって憧れの京に行けたのですからね(・◇・)ゞ
でもその日以外は例の如くヒッキー生活を満喫してました。
駄目じゃんね。外に出て日の光浴びなきゃね???
つっても外出ようにもジメジメしてて嫌な感じでした。

今日は朝起きるなり、昨日見れなかった「ブレイブストーリー」見ました。
いいですね。久々に映画見て泣いたかも知れません。
ワタル君は強気だが、ヘタレで素敵でしたな。
ミツル君はツンデレだぁ!!素敵!!超素敵彼っ!!!
ミツル×ワタルでずっと見ておりましたっ!だって素敵!!!
でもミツル君受けでもいいかもしれない…ん…むしろ…
ワタル君が攻め…あ、コッチの方がしっくりくるかも(笑)
超腐女子目線で見ておりましたが、本当良かったわ~!!
原作も読んでみたいですけどあの太さはちょっとなぁ…
うむぅ…夏休みに借りてちょこちょこ読む事にします。
最後本当感動でしたね。ミツル君帰ってきたじゃん!!!!
あそこから彼らのえっt(殴)あ、ごめんなさい(笑)
んー本当素敵だったな。時間あればもう一回見たい感じです。
あ、石田さんが素敵ばキャラで出てきておりましたね。
面白かったです☆ん゛「暁の神将:大塚明夫@Wikipedia」
なにコレ…明夫さん出てたんですか??何々それ何!?
駄目だ!!やっぱコレもう一回見るべきだよ!!!

あとは、Webラジオ聞いてました。㋮のSHKと、
あのコードギアスの反逆の山々DXですね。面白かったです。
㋮の方で特に大笑いさせていただきました。
三木さんの素敵なプレゼント発言により、プレゼント発生致しましたよっ!
声優様のファンとしては応募しない他ありません!!
という事で応募させていただきましたが…当たるかしら??
絶対に無理ですよねぇ~AHAHAHAHAHAHAHA!!!!
反逆の方は結構聞き逃してるんですけど、㋮は全部聞いてます。
あ、DXになってからは聞き逃しありませんよ????
だって最初の方は興味すらなかったですしね~フフっ
大した変わり様では御座いませんかねぇ?
で、コレ書き終わったらパスコレ聞きます。久々です。
ヘッドフォンも準備万端です!!眠れない熱い夜を過ごします(ニコッ)

あっとは…そうだな…宿題してましたかね。ひたすら。
GW中全然手をつけておりませんでしたのでね。馬鹿です何か?
お前本当に受験生か!といったノリなんですけどね…
まぁ大丈夫です。今までなんとかゆるりと乗り越えてきましたので!
きっと大学受験もゆるりと乗り越えると思ってますっ!!!!
え?そんなに甘くないって?大丈夫だよ諸君!!!!!
そのうちきっと真剣に胃が痛い発言でやってまいりますから!
あとまだやってないのが幾つかあります。やらなくていいけど。
一つは確実にやらないと駄目なんで、頑張りますね。

さぁ、GW終わると更新できるか謎ですが、頑張ります!!!!
とりあえず、アクセス解析を見てると、復活!目的で、
来てくださっている方が多いようですので、復活!頑張ります。
でも今は㋮に偏ってるから、㋮が早いと…
へへ、好きになると長いですが、偏りが出て困りますな;;;
ではでは、残り少ないGWをごゆっくりお過ごしくださいませ。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars