忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへー!!フィギア発送したとのご報告ぐぁ!!
え!?え!?明日届いちゃう感じ!?
それとも明後日届いちゃう感じ!?どうにしろ楽しみだー!!!
ゆうパック・・・ブロローってバイクの音が聞こえたらリビングで正座して待ってよう。
因みにまだお金払っていないのに!!なんて信頼!!!
でも今日おバイトだったからまだ払えてないよー!!明日朝一で払わねば!!!

ふぬぉー今日は朝起きてからずっとガンダム種見てますた。
あのね・・・あのね・・・グスン
ニコルが死んだシーンの回想が出てくるたびに「ニコルゥゥゥゥッ!!!」って叫んでる私です。
あとね・・・アスハさんが死んだときとか死ぬ前とかやたら「お父様ぁぁぁぁぁああっ!!」って叫んでた子です。
うん・・・誰かこのガンダム種熱を下げてくれや致しませんか?
最近アスランが可愛くって仕方が無いよ石田すぁぁん!!!
キラの原画もなんかアレ ネ申 レベルだと思ってますえぇ。
とりあえずシーゲルクラインさんがお亡くなりになった時も叫んだ。

で、叫びたかったけど叫ばなかったシーン・・・

フレイなんて攫わないで私を攫ってクルーゼ隊長!!!!!

うん。まぁそんな感じ。私は一番クルーゼ隊長が好きです。何か??
あぁフリーダム塗装済みのガンプラが欲しい。;ジャスティスと並べたい。
フラガとマリューさんのチューとミリーとディアッカのなんか芽生えちゃったところとかに超ニヤニヤしてた。
とりあえずあの子たち初心いよ!!!
あとカガリちゃんとアスラン・・・カガリちゃんがアスラン見て顔を赤らめるところなんて超かわゆかった!!
おじさん困っちゃう!!

ということで訳も分からず今更ガンダム種熱が上がってます。
誰か助けて!!!!

画像純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)
著者:中村 春菊
発売日:2003/05
価格:¥ 588


あ、純情ロマンチカ(以下ロマンティカ)の新刊が4月に出るんで1巻を買いました。
何でかって?高校で借りてた友達と当然の如く学校が違うわけですからもう借りれないでしょ?
てことは新刊自分で買って読むからこの際集めるんです。
OK?(お前誰だ!!!
ロマンティカ久々に1巻読んだけど・・・うん!美咲が可愛いのなんのって!!!
ヒロさんもかわいー!野分てこの時から強引グマイウェー!だったのね!!素敵!!!
さぁ久々にテロリストが読みたいぞ!!!
でも一番好きなのはロマンティカでなくエゴイストだったりします!!
野分ラブーvvvv

あ、4月は新刊いぱい出ますv一番嬉しいのが生徒会長に忠告の3巻!!!あぁ知賀君と国斉さんは一体どうなる!!
犯人は山城さんでファイナルアンサー!!!!

ごめBLな話しかしてないんじゃね?まぁいいや。私は幸せーーーvvv
PR


カミングアウトします。おねがいマイメロディが大好きです!!
クロミちゃんラヴーvvvv
ウサミミ仮面とか本当大好きなんですけどねーvあとジュン君vvv
あの兄弟は素敵すぐると思いますよーvvv

木曜日の再放送分見てたらウサミミ仮面(置鮎さん)が歌ってたんでぶったまげたww
そして今「おれはウサミミ仮面」とか「コイvクル」とか「オトメロディ」とか流れてます。
ついでに「最強○×計画」なんて腐ってるんだぁ!!!(笑

あ、今日コナン君実写やってましたね。子供の声だけ声優さんなのがワロタwww
あってなさすぐるなーとか思ったんですけどまぁ頑張ったんじゃないでしょうかねぇ?
皆さん真似がお上手で(黒笑

明日球技大会です。バスケなんですぐにへばってしまいそうですよ!!
でもバスケ・・・疲れるけど好きですので頑張りますよーvv
でもバスケの授業で痛めた右腕まだ治ってないよーと。なんか筋がね。
ボールの奪い合いしてたら腕がバキッ!って・・・おろ!?って感じでしたよ。
フッフッフ頑張ります!!!
地球へ…ですよ!!!
なんて素晴らしいことをしてくれるんでしょうね!!!!
こういうの初めて使うって言ったらいいんでしょうかね?
来週最終回なのになんなんだコレは!!!!
使い方よく分からないけど地球へ…の画像が見れるからよし!

SF大好きな私ですが…
今週の地球へ…はね…原作とも映画とも違ったんでビックリ。
ジョミーのあの落胆のしよう…とっても可哀想でした。
きっとブルーがあの地球を見ていたら錯乱しますな。
あの青い星に焦がれているブルーですもの!!!!
キースがだんだんいい人になってくるよ。これもマツカのおかげ!
でもなーまだキースマツカのこと認めてない言いようだよなー。
もうそろそろ本音を出してもいい頃だと思いますよツンデレ!
本当にサムが死んだからって理由だけのはずがないでしょうか!!
あ、あと初めの方のあのサービスシーンはなんだったんだ一体?
無駄にトォニィがエロかったような気がするんですけど、
気のせいで終わらせてはいけないような気がします!!!!!
あぁ!!子供なのになんて素晴らしい肉体してらっしゃるんですか!
お姉さんハァハァしちゃわないといけないじゃないですくぁ!!
もうジョミーを越しちゃってるような気がする。気のせいかしら?

ということで先週の地球へ…を見てまたしても泣きました。
あそこは何回見ても泣くと思われます。マツカ!!!
マツカがキースの腕を取った瞬間にいっつも泣いてしまう。
あそこのシーンを見て泣かない人が居るなら教えてくれ!!!!

あとですねー。久しぶりに獣王星を見ましたよ。
相変わらず私の目線は変わらずにトールとザギはラヴラヴだと…
あいつらガチで決定だと思います。だってトールのなつきよう!!
そしてサードは焦りすぎで可愛いです。あれ声優つか俳優だから。
トール大人が近畿の堂本光一で、サードが小栗旬なんですよ。
んでザギってのは普通に声優で中井さんです。トール子供な高山みなみさん。
オナゴは…ティズが水樹菜々さんで後半にカリムってのが出てくるんですけど、
それが朴さんなんですよ!!あとちょい役で藤原啓二さんですとか…
あとはぁ…所々に山口眞弓さんかな?有名どころはそんな感じ。
結構声優豪華だと勝手に思ってるってかハガレン!!!みたいな。
んートール格好いいなーvvザギもwラストの方本当に好きです。
ところで最後ザギはティズと一緒にカリプトに落ちてどうなったの!?
あそこ前から気になりまくってたんですけどもねぇ!?
ザギのことだからきっと這い上がってきているだろうね~~~。
そして最後にトールが拾った子供にティズって名づけるのはどう?

久々に見ると色々疑問が浮き上がってきますなぁ~(笑)

あー明日は友達のタンプレのプリーモと超ツナを描きます。
昨日今日は違うお友達のタンプレでTOAでルークとアッシュ描きました。
イラストサイトに火曜日に更新するよていさー!!!!
てか明日はサークルの作業をしようと思う!!久々になにもないの!!
ということでおやすみなさーいvvv
どうも平日は忙しくてパソコンに触れている余裕すらなかったOTZ
てかあれですね…きっと新学期始まって一週間だったからね…
そうだと私は信じているよ。
今月いっぱい忙しいなんて信じないよ!!!

ということで(?)
アクエリオンを見ております♪
某アニメ専用チャンネルとか映画のCMとかでね…
歌が流れて居るもんですからね…気になってね…
うへーw
超いいですね「一万二千年の恋」!!!
エヴァのOP曲に次ぐ最高のアニソンだね!!!!
サビ入った所とか本当に最高なんで歌いまくりです♪

んで、本編ですが、4話まで見ましたよ~v
絵はねーあんま好きじゃない、話も分からないというオチOTZ
でもねでもね!!!皆ガチホモ!!!!
一万二千年前のアポロ…男に愛されてるぅぅぅぅ!!!
しかも森川帝王で御座いますよっ!?

「ただ一人愛したO・TO・KO」

ほげーーーーーーーーーーーーー!!!
これはね、最後まで見るしかないよね。だって合体だもん。
なんだよあのE・ROフレーズの数々と場面はよぉ!!!!
本当に妹消えてくれないかなぁ~?????
あぁ、百合もあるからそっちの人もきっと楽しめる!!
ということで、遅すぎるけど、頑張ってみますよ。

さて、話は変わって「地球へ…」ですが…暴露しよう!
私本気で…マジで泣きました!!!!!
マツカが死んじゃったときにそりゃもうボロボロと!!!!
だって原作どおりにエグイ死にかただし!!!!!!!
「マツカぁぁぁぁぁぁァァァァァアアアアアアアア!」
見たいな感じで叫んでましたね。煩かったろうに…(笑)
キースが三途の川渡るときに、サムが出てくるのは分かる…
シロエ!!!しかもシロエ超ツンデレだったしよぉ!!!
なんだ可愛いな!!!!そしてラストに天使マツカ!!!
なんだよー皆ガチだなぁ(違うだろ黙るといいよ)
マツカは本当にいいミュウでしたね。キースなんかの…
キースなんかの為に死にやがってよぉぉぉ!!!!!
しかも、しかもだよ!?トォニィがさぁ!!壊れそう!!
お願いジョミーそんなひどいことしてあげないで!!!
初期の貴方の心を思い出してくださいましよぉぉぉっ!!!!

はぁ…てかね、昔の映画見たんですよね?
キースいい人なんですよ!!そして昔のがHO・MO率高い!
マツカにひどくあたらないし、ジョミー大好きだし??
ブルーすぐ死んでるし?(ここは今のがいいです!!)
し・か・も・!
トォニィはジョミーとスエナの子でしたアレー????
ジョミーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?
これはおかしな現実が出現してしまったのでびっくりです。
原作に近いのは映画ですが、最後の終わり方が良かった。
原作は確か悲惨な終わり方をしていたような…
どうにしろあと2・3回で終わるんで寂しいです凄く!!!

はぁーSFはどうしてこんなにも私のハートを揺さぶる!!
もう最終回が楽しみです!!!
誰か一緒に地球へ…を語りましょうよ!(寂しいんだ!)
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars