忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新製品だとか期間限定だとかに物凄く弱いんですよね。
んでその上にパイナップルな訳じゃんか?
骸さん信者な私にとってコレは買うしかないよなっていう…(苦笑)
でもやっぱりミルキーは普通のミルキーが好きだなって感じです。
美味しいんですけど、ミルキーじゃないっていうか…ね?
味はなんか一度で二度楽しめるみたいな。
甘いのとなんかすっぱいのが後々襲ってくる感じです(笑)

今日は台風来ているのにも関らず、御ジャンプ様読みに行きました。
なんたって早売り!!そして恭弥さんの後ろ姿が月曜日に出てたんだから!
あえてGOD天野は焦らしプレイに突入するのかと思われたが…
そんなことなかった!!!ラスト1Pだけどきちんと出た!!!
ごめん叫んでいい???

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

うんvvなんかね、10年後なのにカワユスーvvv
大人になった感じたっぷりだけどねvvカワユスv(;´д`)ハァハァ
間抜けじゃない発言を打ちかましましたが、きっと子供来る!
そうに違いないよ!!恭弥さんだけリング破壊してないとかそういうノリ?
あーGOD天野…そんな事はないよな…いや、ずっと10年後でOKよ!!
てかなんで恭弥さんお機嫌が優れないのか聞いちゃいけない?
仲間とか恭弥さんにとってタブーな感じするんだけれども…
なにしろツンデレだからね…攻撃されててムカッと来たかな?
それともあそこに来る前に骸さんにあらぬ事されちゃったよとか
えっと、なんか上は幻影ということで…幻です。あなたは何もみちゃいません。
ねーツナ君射殺されちゃったかーそっかーフラグ立ちまくりだなー
あははははははー(現実逃避OKですか?)

アニリボはレヴィがキモかった。多分これで感想になると思う。
あとXAN君のスク君に対するヴァイオレンスがなかったよとかそういうの。
感想になってるよね。なんかフゥ太君声が前より高いよとか…
そういう突っ込みは入れちゃあならねぇのかな?ゲフン
アニリボの裏切り度の高さはぴか一だと思うんですけどもね。
どうしたもんか一体。マモの声は超キュートだったし…
オカマはなんかぴったりだったけれども…今後どうなるやら。
もう来週太陽戦始まるご様子ですしね。頑張ってください。

えーと。あぁ、彩雲国物語は…うぅん…サクちゃんどうした!みたいな。
サクちゃんが助けたんだよね?あの人声でないのかしらねぇ~???
来週楽しみなんですけどね。

ONE PEACEはなんかおじいちゃん可愛いなv本当可愛いなvvv
ルフィの家族は皆素晴らしいという事が分かりましたが…
ゾロとサンジ見るたびにときめく自分をどうにかしてくれ。
あの二人もうカポにしか見えないよ!!ナイスカポだよ!!!
あうーあれか?お母さんもっと凄い人だよとかそういうの…
あったら面白いなー。てか海軍のじっちゃんと改革派のパパンが会う…
これってじっちゃん大丈夫なのか?っていう。
てか海軍が海賊とあははうふふと家族団欒してOKな訳か?謎。

大きく振りかぶっては…あちゃーみたいな。打てなかったね。
なんか可哀想だったよーてか三橋君カワユスーvvvv
安部君が三橋君ラヴなのは良くわかったよ。今週もよく分かった。
うん。大好きなんだよね。

地球へ…ブルー!!!お前!!お前!!無茶するんじゃないよ!!!
ブルーが死んじゃったらジョミー悲しんじゃうんだぞ!!!
あうーブルー格好良いなぁーvvvえへえへ。キースむかつきます。
いっぱいむかつきます。死んでください(あれ
カリナも死んでしまわれたし…勘違いするのもいい加減にしろよ。
シャングリラめちゃめちゃじゃねーかよ!!ジョミーにもダメージ与えて!
メッ!!マツカはどうなるのあのこ?なんかキースラヴじゃんよ?
え?あ、違う。ああそう?マツカはミュウ側に付くものとばかり…
あのこを見ていると初期のジョミーを見ているような感覚に陥る。
ど・う・し・て・!?
んでな、どうもフィシスにむかついてしまったんだけどどうよ?
トォニィが大きくなった姿超萌えなんですけども…
どうなる一体!!終わった後あちゃーの連続ですた。早く来週になれ!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars