忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒曜!!(クワッ!!
今日はアニリボ新しいEDにヤられてしまいました罠!!
だってあの美しき笑顔の骸さんだよっ!?!?(プルプル
骸さんと千種と犬が…楽しそうにお話しながら下校ですよ??
ハヒィィィィ!!!!なんて突っ込みどころ満載な新EDなのでしょうか。
だって放課後の教室でリボ様のツナバイオレンスから始まり、下校中並中トリオの前をナッポートリオ(ぇ)が通り…
そしてその通路にあるお店にはハルと京子ちゃんが居て…
そしてそして無駄にキラキラと瞳を潤ませている雲雀さんが笑顔で立っていて、
その後ろを笹川お兄やんが爽やかに駆けていると、フム
そしてちびっ子軍団イーピン、ランボに加えてフゥ太ですよ!!!!(ブワッ
なんだあいつ等やたら可愛いのなぁ~(キュン
でまぁ続々とボンゴレが揃いお馴染み沢田家へと帰宅。
ラストツナがリボ様にお手手を差し出し可愛いエンジェル笑顔で終了と。

曲もREBORN!らしい曲でよかったと思いますよ。
EDだけでこれだけ語れるって凄いと思うよアニメスタッフ。

本編は…ちょっと作画が乱れていたような…気もしますけど…
まぁ、内容的には良かったと思っておりますよ。
ツナがリボ様に相変わらずバイオレンスされてたのがグッ!!!
羽根突きの×ゲームのツナは本当に可愛かった!!!!
そして新年早々パンツ一丁も可愛かった!!今日は☆柄のパンツでしたよ。

ラストの餅つきでビアンキ姉さんが乱入して、ディーノとツナが逃げる所も良かったなぁ~
駄目弟子だ!!!こいつら揃って駄目弟子だよ!!とか爆笑してました。

ディーノさんも大人とか言いながらまだまだ子供なのなぁ~(笑)

うん。本編短いな(爆笑)衝撃のEDだったからな。早く黒曜戦にいかないかなぁ~?
でも朝アニだからきっと…ね…血みどろな戦いは望めないんだよ!?!?
いいじゃないか!!アニメスタッフ!!銀魂のアニメスタッフを見習って頑張ってくれたまえよ!!!(笑)

次は動物園ですな。楽しみです。
その前に月曜日の御ジャンプ様が楽しみ。
さて勉強しよう。その前に寝る。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars