忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに本日コードギアス反逆のルルーシュR2が終わっちゃいましたね。
正直最後の方何ヶ月後とかって誤魔化した感が否めなかったけど・・・
まぁ良い終わり方だったんじゃないでしょうかね??

まず最近のてか先週の感想からいくと従者なシュナ様万歳!
といったことでしょうかね?いいんじゃない???
なんだか落胆している方もいらっしゃったようですが・・・
私はルルに従うシュナ様最高だと思いましたね。
はい。

あと先週感じたことはルル死ぬなってこと・・・
本当に死んでしまうとは・・・
なぜかというとまぁ・・・シュナ様の考え方からすると・・・
皆死なないと憎しみの連鎖は断ち切れないでしょうと・・・ね?
というか・・・主人公が死ぬアニメこれで二本目だしよ・・・
一本目は・・・鋼鉄三国志だったな。あれもよかった。

で、先週のナナちゃんの開眼は物凄くショックだった。
なんだかショックだった。ナナちゃんは眼が見えなくてこそナナちゃん!

で、今週のRe;の感想を・・・

まぁ全体的に泣きをそそる様な持っていきかたで・・・
よかったんじゃないでしょうかね???
ナナちゃんがルルと同じ考えだったっていうのは矢張り兄妹!
コーネリアも実は分かってたんじゃないかなと思える・・・
気のせいかしらね???
ラクシャータさんとロイドさんは実は・・・付き合って!?
そんなまさかな・・・

てか・・・やっぱスザクがルルを殺すのね!?!?
なんてことするのルル!?C.Cどうするっての!?
てか最後の終わり方からすると死んでないの!?
続き出来るような感じだったんだけど・・・映画とか・・・どう?
イヤー!!ルルが死ぬところで泣きましたよ。
てか一番可哀想なのってスザクな気がするんですが・・・
親も殺し友人も殺し・・・なんと可哀想な子!!!

てか・・・ジャレミアがよかった!!格好よかった!!!
アーニャに打たれてしぶとく生きてたのが素敵!!
私は記憶しましたよ!!!

てかルルー!!最後皆はきっと分かってくれたよ!!
女の子陣はきっと・・・男の子は馬鹿だから分からないのよ!!
くっそー!!好きだったのにルル!!いや、好きだルル!!

あんな素直じゃなくて嘘つきすぐるルルが大好きでした。
優しい優しいルルが大好きですよ!!
ありがとうギアス!!あんなに楽しい時間を作ってくれて・・・
スタッフさんも声優さんもお疲れ様!!
きっとまだまだドラマCDだとかDVD特典だとか・・・
舞台だとか・・・映画・・・しないか・・・するといい・・・
だとかで企画が出ると頑張っちゃうんだろうけど・・・
ひとまずお疲れ様でした!!

そしてありがとう。

へへ。次はOOですね。多分・・・み・・・な・・・い(笑
私の中の最高のガンダムはSEEDなんですよね。
OOもまぁまぁ好きだが・・・
なんせ私の中ではトリニティ三兄弟で時が止まってるの。
見ろって話しなんですけどね?

ということでギアスの感想終わり!!
だって訳分からなくなってきたし・・・

では・・・

オール・ハイル・ルルーシュ!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars