忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でヤヴァイです。侑士病です。(どんな病気だよっ!)
侑士を見る度に萌えて、叫んでます。助けてください。
この場合は木内氏の侑士ヴォイスでも有効です。(本気助けて)
そしてテニミュの侑士でも効果抜群の様です。(もう無理ぽ)

今日はね、部活があって確か女の子の日で腰も痛くてね…
だから本当では寝てるはずなんですがね。だって昨日も3時寝だったから。
でも何か今日は起きておけそうな雰囲気だったんで、PCに向かう。
コレが最後だった訳だな。

PCつけて、昨日(今日)の夜中まで「好きしょ」を5話まで見たんです。
で、続きが気になってしょうがなかったので一気に13話まで見ました。
エロ!みたいな感じだった訳ですよね。石田さんと保志さんボイス!
彼らの受けボイスは最早兵器です。最強破壊兵器ですよっ!!!!

でね、途中で銀魂の時間になったもんで銀魂みたら桂さんよ!!!
なんだ今日は石田さん祭りか!?とか思ったら桂さん超かわゆす!!
自分で駄目だって分かってないところとかカワユス!!!!
銀さん説得しちゃう所をか本当にカワユス!!

とか思って「好きしょ」に戻ると石田さん喘いでる訳じゃんか?
もうどうにかしとて!!!!
そして綾野ちゃんとかいう森川さんヴォイスの兵器まで出てくるじゃん!?
パペット何!?その可愛すぎる声は何なんですの貴方!!!!!
あーんvvなんか森川さんのヴォイスが受けに聞こえたのは気のせいかにゃ?
気のせいだよね??てか…真一郎の兄の声がうえださんな事にびっくり。
きっと兄が居るから綾野さんが受けに見えて、森川帝王が受けに聞こえたかにゃ?
森川受けは「春抱き」しか認めないっ!!

で、見終わってからはテニミュ見てました。た・す・け・て・!
駄目だな。もうあの超低音直球エロヴォイス聞いただけで死にそうっ!!
侑士する人のヴォイスは皆エロなんだなきっと!!!そうに違いない!!
今日も机破壊する勢いでバンバン萌えてますた。えへえへ。
氷帝大好きだっ!!だって部様(跡部)も格好良く見えるんだもん!!
手塚君やってる人は歌上手いですなぁ!!あと不二君も!!!!
結構皆様下手くそで笑えそうになったんですが、部様を含めた三方に感動。
部様と手塚君がハモってる所なんて素晴らしく感動してしまいました。
DO YOUR BESTは色々なヴァージョンがあって凄く楽しかったよっ!!!
お友達にテニミュの部様の歌何曲か聞かせていただいてですね…ステキv
俺様の美技にブギウギとかなんでこんなに面白いんだよ!!!!
兎に角思ったことは最初から最後までキチンと通してみたいです。
そうすれば私は確実にテニミュに嵌ると思いますね。えぇ。
誰か貸してくれないかな~?てかその前に誰か持ってないかな?
っていうね…多分そこが一番重要になってくるんだと思うんだけど…

だって私の友達にテニミュに嵌っている友達が居ないから!!!
その前に確実にテニプリが流行してないかた。今皆復活!だからさ!!
でも皆最近復活!から離れてきてるんだよな。その中に私も含む。
だって今一番好きなの侑士だから(大爆笑)
テニプリじゃないんです。忍足侑士が好きなんです(なんだよっ!)
テニプリよりテニミュが好きな自分が嫌いではありません(笑)

あぁ眠い。今日は明日の芸術関係の授業で使う資料を用意して寝ます。
素直に寝ちゃいます。睡眠不足だ!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars