忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへー!!フィギア発送したとのご報告ぐぁ!!
え!?え!?明日届いちゃう感じ!?
それとも明後日届いちゃう感じ!?どうにしろ楽しみだー!!!
ゆうパック・・・ブロローってバイクの音が聞こえたらリビングで正座して待ってよう。
因みにまだお金払っていないのに!!なんて信頼!!!
でも今日おバイトだったからまだ払えてないよー!!明日朝一で払わねば!!!

ふぬぉー今日は朝起きてからずっとガンダム種見てますた。
あのね・・・あのね・・・グスン
ニコルが死んだシーンの回想が出てくるたびに「ニコルゥゥゥゥッ!!!」って叫んでる私です。
あとね・・・アスハさんが死んだときとか死ぬ前とかやたら「お父様ぁぁぁぁぁああっ!!」って叫んでた子です。
うん・・・誰かこのガンダム種熱を下げてくれや致しませんか?
最近アスランが可愛くって仕方が無いよ石田すぁぁん!!!
キラの原画もなんかアレ ネ申 レベルだと思ってますえぇ。
とりあえずシーゲルクラインさんがお亡くなりになった時も叫んだ。

で、叫びたかったけど叫ばなかったシーン・・・

フレイなんて攫わないで私を攫ってクルーゼ隊長!!!!!

うん。まぁそんな感じ。私は一番クルーゼ隊長が好きです。何か??
あぁフリーダム塗装済みのガンプラが欲しい。;ジャスティスと並べたい。
フラガとマリューさんのチューとミリーとディアッカのなんか芽生えちゃったところとかに超ニヤニヤしてた。
とりあえずあの子たち初心いよ!!!
あとカガリちゃんとアスラン・・・カガリちゃんがアスラン見て顔を赤らめるところなんて超かわゆかった!!
おじさん困っちゃう!!

ということで訳も分からず今更ガンダム種熱が上がってます。
誰か助けて!!!!

画像純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)
著者:中村 春菊
発売日:2003/05
価格:¥ 588


あ、純情ロマンチカ(以下ロマンティカ)の新刊が4月に出るんで1巻を買いました。
何でかって?高校で借りてた友達と当然の如く学校が違うわけですからもう借りれないでしょ?
てことは新刊自分で買って読むからこの際集めるんです。
OK?(お前誰だ!!!
ロマンティカ久々に1巻読んだけど・・・うん!美咲が可愛いのなんのって!!!
ヒロさんもかわいー!野分てこの時から強引グマイウェー!だったのね!!素敵!!!
さぁ久々にテロリストが読みたいぞ!!!
でも一番好きなのはロマンティカでなくエゴイストだったりします!!
野分ラブーvvvv

あ、4月は新刊いぱい出ますv一番嬉しいのが生徒会長に忠告の3巻!!!あぁ知賀君と国斉さんは一体どうなる!!
犯人は山城さんでファイナルアンサー!!!!

ごめBLな話しかしてないんじゃね?まぁいいや。私は幸せーーーvvv
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars