忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからってどうなの?って感じですが、
取りあえずあのエロさをどう表現したらいいものか(ドキドキ

海外の某動画サイトでBエロ(L)のアニメを見ていました。
Boys Loveで検索をかけたら、南原兼先生の
『OVA パパとKISS IN THE DARK』が出てきましてね・・・
見てました(笑

攻めが三木さんで、受けが緑川しゃんでしたよ。
緑川しゃんは攻め派です助けてっ!!!
確か何かのドラマCDも受けだったなとか思いつつ・・・
「つぶれりゅー」が私のツボを突いたことは言うまでもない。
てか南原先生の小説は確か凄くエロだったなとか・・・ね?

んで・・・えっと・・・
先日ブログにも書いた『センシティブ・ポルノグラフ』
これがものすんごっくエロかった!!!!!
もぅなんか『春を抱いていた(以下春抱き』よりエロ!!
春抱きのアニメは確か18禁じゃなかった気がする・・・
そして・・・今しがた調べてみたら見事に18禁キャ//
でも声があってなかったな~?と・・・
明らかに受けの人の声の方が攻めぽいんですよ!!!!
で、あれは声優様隠してらっしゃるのか、本当にそういう人が居るのか…
私にはS村さんだとか、H山さんだとか、T橋さんに・・・
き・こ・え・る!!!!!
なんかやたらブツピーがリアリティだったんでビックリ。
てかヤっピーてるシーンが多くてビックリですたハァハァ
センシティブは確か征二君の髪の毛濃茶色だったのにな・・・
なんかアニメでは薄茶になってたのがショックで仕方ない。
愛玩物はアキちゃんの髪の毛が白髪だったのでツボついた!!!
黒髪×白髪ですよ!?超萌えじゃねぇか畜生!!!!
白髪大好きっこです(訳分からん
白髪っこにハァハァする子なんですよぉ!!!!!
シロちゃんだとかキルアだとかもその対象物(笑

まぁ兎に角凄くエロかったということを書きたかっただけ(死ね
一回途中で部屋の中に弟が入ってきたのでビックリしました。
慌ててブラウザを隠しました(爆
んでる度にボリュム小さくしてビクビクしながら・・・
(じゃあ見なければいいよねっていう・・・

思いがけずハァハァできた一日でした(ピカピカ
今日は蓮華君も書けたんで大満足であります。
パパ抱きの子もペン入れまでして放置んぐされております。
子供っぽくない子供になってしまったOTZ
てか小説書けよっていう・・・
私は小説書くよりイラスト描く方が楽しい人間なの(死

うん・・・頑張るね(ゲフンゲフン

あ、ビグロブのギアスのやつの・・・
24・25話選考上映会の映像を見ることをお勧めする。
ハァハァするからさぁ!!!!!
櫻井さんが福潤の髪の毛直してあげるからさぁ!!!!
見てください。是非(笑

では~(さっさと死んでしまえ!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars