忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球へ…ですよ!!!
なんて素晴らしいことをしてくれるんでしょうね!!!!
こういうの初めて使うって言ったらいいんでしょうかね?
来週最終回なのになんなんだコレは!!!!
使い方よく分からないけど地球へ…の画像が見れるからよし!

SF大好きな私ですが…
今週の地球へ…はね…原作とも映画とも違ったんでビックリ。
ジョミーのあの落胆のしよう…とっても可哀想でした。
きっとブルーがあの地球を見ていたら錯乱しますな。
あの青い星に焦がれているブルーですもの!!!!
キースがだんだんいい人になってくるよ。これもマツカのおかげ!
でもなーまだキースマツカのこと認めてない言いようだよなー。
もうそろそろ本音を出してもいい頃だと思いますよツンデレ!
本当にサムが死んだからって理由だけのはずがないでしょうか!!
あ、あと初めの方のあのサービスシーンはなんだったんだ一体?
無駄にトォニィがエロかったような気がするんですけど、
気のせいで終わらせてはいけないような気がします!!!!!
あぁ!!子供なのになんて素晴らしい肉体してらっしゃるんですか!
お姉さんハァハァしちゃわないといけないじゃないですくぁ!!
もうジョミーを越しちゃってるような気がする。気のせいかしら?

ということで先週の地球へ…を見てまたしても泣きました。
あそこは何回見ても泣くと思われます。マツカ!!!
マツカがキースの腕を取った瞬間にいっつも泣いてしまう。
あそこのシーンを見て泣かない人が居るなら教えてくれ!!!!

あとですねー。久しぶりに獣王星を見ましたよ。
相変わらず私の目線は変わらずにトールとザギはラヴラヴだと…
あいつらガチで決定だと思います。だってトールのなつきよう!!
そしてサードは焦りすぎで可愛いです。あれ声優つか俳優だから。
トール大人が近畿の堂本光一で、サードが小栗旬なんですよ。
んでザギってのは普通に声優で中井さんです。トール子供な高山みなみさん。
オナゴは…ティズが水樹菜々さんで後半にカリムってのが出てくるんですけど、
それが朴さんなんですよ!!あとちょい役で藤原啓二さんですとか…
あとはぁ…所々に山口眞弓さんかな?有名どころはそんな感じ。
結構声優豪華だと勝手に思ってるってかハガレン!!!みたいな。
んートール格好いいなーvvザギもwラストの方本当に好きです。
ところで最後ザギはティズと一緒にカリプトに落ちてどうなったの!?
あそこ前から気になりまくってたんですけどもねぇ!?
ザギのことだからきっと這い上がってきているだろうね~~~。
そして最後にトールが拾った子供にティズって名づけるのはどう?

久々に見ると色々疑問が浮き上がってきますなぁ~(笑)

あー明日は友達のタンプレのプリーモと超ツナを描きます。
昨日今日は違うお友達のタンプレでTOAでルークとアッシュ描きました。
イラストサイトに火曜日に更新するよていさー!!!!
てか明日はサークルの作業をしようと思う!!久々になにもないの!!
ということでおやすみなさーいvvv
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars