忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13話から18話までを見ましたよ。

某動画サイト探したけどなくてね・・・

ずっと見れなかったんだけどね・・・

なんか便利なサイト見つけたんで見れた(*ノД`*)

そしてこんな時間に・・・

今日友達11時に家に来るのになぁ・・・

11時って・・・8時間後か・・・

うふふ・・・

いや、それよりも・・・

18話のヴァンとの戦闘シーンが!!!

全員眼がルルーシュ!!!!(爆”

アニメーターさん・・・じゃないな・・・

原画さんがルルーシュの人だったのかな???

めっちゃ眼が・・・ていうか全体的にルルーシュだたwww

これが言いたかっただけなんだ。

るろ剣とかがEDに中嶋さんを起用しているような・・・

そうんな感じの感動発見といいますか・・・

でもアビスにギアス眼は衝撃的でした(*´艸`)

19話~22話が早くみたいですね★

アッシュアッシュ!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars